
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

(2016/01/13)

本日の一曲

サンシャインロマンス (ORIGINAL LOVE

 

本日の一冊

たのしいムーミン一家 (トーベ・ヤンソン

図書館で借りた。ムーミンシリーズ、文庫でそろえようかなと思ってる。

 

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

 

 

 

本日の話題のニュース

スマップが解散するとかしないとかの話でもちきりじゃない?

もしかしたら、もしかしたらだけどこのタイミングでこんな大きなニュースが出てきたのは「中邑真輔新日退団」というとんでもないニュースを打ち消して中邑を心静かに過ごさせてあげるための工作じゃないかと思ってさ、スマップのメンバーに新日ファンもしくはプロレスファンがいないかと調べてみたけどどうやらそうではないらしい。タッキーは大仁田信者だったのに。とはいえ大仁田が超戦闘プロレスFMWを抜けるって言いだしてもタッキーだって己のスキャンダルを流したりはすまい。

まあねー、でも、中邑が退団っていうのも寂しいけどそれほどびっくりしなかったな。プロレスラーの退団で過去一番驚いたのは松田慶三がIWAジャパンを退団したときかな、いや、普通に三沢が選手ほとんど引き連れて(というかみんなが三沢についてった)ノアを旗揚げしたときかな。

 

 

 本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20160114053041j:plain