ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

(2016/01/12)

 

本日の一曲

サボテンとバントライン (筋肉少女帯

 

本日の一冊

コインロッカー・ベイビーズ 上巻 (村上龍

 

本日の息子

自分はマリオメーカーをやってるくせに、妖怪ウォッチぷにぷにを僕より進まないでって言う…。まあ、毎度のことだけど。仕方ないからクリアした面を何度も遊んで足踏みしてるおかげでレベルは上がる。

近所に住む親せきの家で不幸があって、おばあちゃんにお通夜に連れていかれた息子。近所に住んでるとはいえ、そのおじいちゃんには会ったことがなかった。お寿司をいただいたりしたんだけど、天才テレビくんが観れなかったことと亡くなったおじいちゃんの手を拭く役目を仰せつかったりしたことが原因か、夜中にうなされていた。泣くほどじゃなかったけど…。物心ついてから、初めての死だ。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160113051639j:plain