
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

どんど焼きとHARASHIMAの特攻服 (2016/01/10)

 

本日の一冊

弱虫ペダル 16~20巻 (渡辺航

やっぱりウサギじゃなかったな~…。

 

御堂筋くんだけが異形の者であってほしかったのに(御堂筋くんが私にとって特別というわけではなく、ただただ怖いから)広島の人もけっこうやばい。これってあれでしょ、パワーインフレってやつでしょ、ドラゴンボールとか、トリコも私が読んだことのある超序盤の巻でさえ出てくる食材の捕獲レベルがどんどんあがってたし、そういう感じでどんどん異形の者が出てくるんでしょ。もう私はダメかもしれない。リタイヤしそう。

 

本日の甘酒

どんど焼きにいってきた。息子はお手伝いで朝早く家を出て行った。小学生は大変だなー。甘酒と豚汁が無料で配られる。冬は甘酒がふるまわれる行事が多いからうれしい。雪降ってるし超寒い!ってときに飲む甘酒は恐ろしいくらいおいしいよ。びっくりするよね。まあ外だけじゃなくて家でも甘酒飲んでるけどね。森永の、フリーズドライのやつが手軽でいいよ。

 

森永製菓 甘酒 4袋入

森永製菓 甘酒 4袋入

 

 

 

本日のプロレス

連休なのに、全然サムライが観れてない!まだ年越しプロレス全部観てないし…。でもツイッターに画像が溢れてて「ぎゃーなにこれ!」って思ってたHARASHIMAの特攻服姿がみれたからよし…。それにしてもHARASHIMAが入場したときの黄色い声、すごかった。

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160111075820j:plain