
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

本日の物欲

 

 これが欲しくて欲しくてたまらなくて今にも「1-Clickで今すぐ買う」ってボタンを押しそうなんだけどどうにか堪えているところ。欲しい理由としては私はいつも50mmF1.7の単焦点を使ってるんだけどそれはもう15年くらい前から使ってるやつ、あともう1本は父からもらった50mmF1.4で、これはリコーのXR500につけてる。このレンズ、デジイチで35mm換算すると75mmくらいになって、旅行のときに特にそう思うんだけど写る範囲が狭い。もっと広々撮りたい。あ、でも広角レンズは苦手。ということでこれが欲しいんです。でも「1-Click」するのは簡単だけど究極に今欲しいのかと考えるとそうでもない気もしてくるので、このままやり過ごせることができたらそれはそれでいい。でも欲しいです。