
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

長野群馬新潟 (2016/01/01)

こどものもの みぶんるい

 

本日の一冊

メロン牧場ー花嫁は死神4 (電気グルーヴ

夫の家のトイレにあるのを久しぶりに読んだ。(メロンは便所の友としてつくられていますから。)

瀧が、今までいろんな人間に会ってきたけど卓球ほどぶっ飛んでるやつにあったことがないっていうところが好き。

 

本日のリズム天国

 鳥の大群

 息子がサンタさんからプレゼントしてもらったもの。基本、新しい面を出すのは息子の仕事で、私はそれのフォロー。80点以上出すとか、メダルを集めるとか。

鳥の大群っていうゲームが好きだ。

 

 本日の移動

夫の単身赴任先に遊びに行ってた。行きは、直江津から上越妙高駅まで行って、北陸新幹線。遠回りなんだけど、こうでもしないと北陸新幹線なんて乗らないだろうなと思って。帰りは、高崎まで車で送ってもらって上越新幹線で帰ってきた。

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160101215509j:plain

f:id:ikarikezuri:20160101220227j:plain

f:id:ikarikezuri:20160101220302j:plain

 

高崎の駅に飾ってあったスターウォーズこけし。これはきっと卯三郎こけしだね。前に卯三郎こけしの工房に行った時にはミッフィーこけしがずらっと並んでた。今は、ドラえもんとかバカボンのパパもあるみたい。

 

本日の目標

息子に、2016年の目標は?って聞かれて「…PSvitaを買いたい。」って答えて、我ながらなんじゃそりゃって思った。

嫌なことが嫌なことじゃなくなる年になったらいいなって思ってる。抽象的でごめんなさい。今年もよろしくお願いします。