
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

2015年に愛を込めて! (2015/12/29)

みぶんるい とるもの

 

本日の一曲

Twilight (電気グルーヴ×スチャダラパー

 

本日の一冊

コインロッカー・ベイビーズ 上巻 (村上龍

 

本日の断念

なんかねえ、どうしても年賀状を書く気になれないよ…。どうしちゃったんだろ。

 

本日の物欲

たすけて~…!

日本中のペンタックスユーザーがK-5からK-3Ⅱに乗り換えてるの?そしてK-5を売り払ってるの?それとも誰かがバイバインで増やしてそれを売却してウハウハなの?とにかくK-5のボディの値段が下がってる…!3万あれば買える…!サ、サンタさん、来年と再来年のプレゼントいらないから今!今K-5を私にください…。

私も何かを売って3万をこしらえようと思ったけど売れるものが何もなくてびっくりがっかりした。

 

本日のamazon music

プライム会員になると100万曲以上の楽曲と、数百のプレイリストが聴き放題。

といいつつ、邦楽の種類が少なすぎる。ひどい。好きなアーティストを検索してみて、「あったー!」と思ったらオルゴールの音、とかさ、ふざけんなって。

Rekisi レキシ

Teenager フジファブリック

かせきさいだぁ かせきさいだぁ

ここらへんをよく流してる。というかレキシもかせきもCD持ってる。探すのがめんどくさいだけ…。あとはゲス乙女か。でもゲス乙女はいまいち踏み込めない。壁がある。20代の頃に聴いてたものをずっと引きずってるんだな私は。それでもその頃、いろいろ聴いててよかったよ。そうじゃなきゃ今頃本当に聴くものなかったよ。

 

 本日のプロレス

ランバージャックデスマッチとは…?

ウィキペディアからの引用です。

リングの四方を対戦者以外のレスラー(観客などレスラー以外の場合もある)が取り囲み、選手がリングから落ちた際、すぐさまリング内に押し戻す形式。転落した位置に対立関係にある選手がいた場合、転落した選手に暴行を加えることもある。

 

 ランバージャックはワイワイしてて楽しいよね。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151230054352j:plain

 

大昔、誰かに「幸せのレベルが低い」って言われたことがあるのね。ちょっとしたことで満足するというか、うれしくなるというか。

それは年々増していってる気がする。

というか、健康だし愛してくれる家族もいるし、仕事もあるし、嫌な人間関係もないし(そのかわりぼっち)、自由な時間も持てるし、毎日毎日しあわせだなあって思ってる。お金はないけど!

2015年、ありがとう。たのしく過ごせてありがとう。

来年も、こんな気持ちで生きていけたらいいなあ。

 

30日から元旦まで夫のところにいってきまーす。

みなさん、よいお年を!