ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

2愛+4愛+2愛+4愛-sunset…そして輝くウルトラソウル (2012/12/28)

 

本日の一曲

Strobolights (SUPERCAR

前からしつこいくらい言ってるんだけど、もし私がリングに上がることがあれば入場曲はこれにする。

 

 

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

 

 

 

本日の一冊

こいつら100%伝説 1巻 (岡田あーみん

 

危脳丸の名言

戦う人間を笑う己の心のまずしさに早く気づきたまえ

 

うっううっ…もうやだよぉ 2度としたくないよぉお

ボクの体はボクのためだけに生きるんだー

 

1巻はパピーも登場するんだよ、うれしいね。

 『お父さんは心配性』も大好きだけど、『こいつら』が一番笑えるなあ。

 

こいつら100%伝説 全3巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 全3巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)

 

 

 

本日のぼやき

冬だから雪が降るのは当たり前。と思えるまであと何年かかるのだろ。

年をとったら実家の近くに住む。絶対。

それにしてもなー、なんでこんな雪深い土地に住もうと思ったかな、大昔の人。なんせ土器を普段使いにしてる頃からだもの。意味わかんない。もっといい土地に行こうとは思わなかったのかしら。石の上にも三年、雪の中にも五千年。

 

本日の息子

テレビで聴いたB'zのウルトラソウルが気に入ったらしくて、歌詞を調べて!って言われた。

 

本日のプロレス

ロコモーション式ってどういうこと?と疑問に思ってるあなたへ…。

ウィキペディアジャーマンスープレックスの項からの引用です。

連続式(起き上がり小法師式、ロコモーション式、連発式)

相手を1度投げきった後、相手をクラッチしたまま横に寝転がって仰向けからうつぶせに移り、立ち上がりながら相手を起き上がらせて、もう1度投げる。クリス・ベノワやオブライトや菊地毅は3連発、4連発まで繰り出した。ロコモーション式、連発式、連続式とも呼ぶ。

 

わかりやすー。ああ、あれね!って思うよね。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151229051055j:plain