ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

リズム天国、怖い話、旅支度 (2015/12/26)

本日の一曲

虹 (電気グルーヴ

 

本日の一冊

コインロッカー・ベイビーズ (村上龍

 

本日の息子

サンタさんが3DSの『リズム天国ザ・ベスト+』を持ってきてくれて、それを頑張っている。ひとつひとつクリアしていかないと、次のミニゲームが遊べないんだよね。だから私が息子のかわりににゃんこ大戦争をやってあげている。あと、最近息子はツムツムもやってるんだけど、私、これの面白さがまったくわからない。

 

私が仕事から帰ってきたら怖い話のテレビを観てた。こわいこわい言いながら。寝る前になって怖がって眠れなかったらどうしようと心配してたけど、そんなことはなかった。あっという間に寝て、夜中にうなされて起きることもなかった。

前は、夜中に泣いて起きたりしてたんだよね、私の妹は、小さい頃、怖い目にあった日の夜は夢遊病の症状が出て、夜中に歩きまわったりしてたなあ…。

 

本日のプロレス

今日はなにもないなあ…。サムライTVオンデマンドでDDTアーカイブスの続き(大鷲透特集)を観ようとは思ってるんだけど。あと、博多スターレーンね。

 

本日の旅の支度

連休に入ったらすぐ夫のところに遊びに行く予定だから、もう旅支度をはじめたほうがよい。でもなんだかんだでまだ「持っていくものリスト」すら完成してない。去年は持って行ったカメラが壊れて使い物にならなかったので、今年は3台持っていくつもり。銀塩2台と、デジタル1台。

 

本日の野望

来年は私にもサンタさんからのプレゼントが欲しい…!!!

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151227073818j:plain

 この頃かわいかったけど今のほうがずっとかわいいし愛してる。