
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

水飲む息子 (2015/12/23)

本日の一曲

虹 (フジファブリック

 

本日の一冊

シャーロック・ホームズ全集7 恐怖の谷 (コナン・ドイル

 

本日の息子

24日も25日も残業だろうし、今日の夜が一応我が家のクリスマスということでチキンや寿司を買った。スーパーで息子に、せっかくだからジュース飲む?コーラにする?って聞いたら、「いらない。水でいい。」って…。もちろん水道水。

 

本日のプロレス

サムライTVオンデマンドでDDT12.13博多スターレーン大会を視聴。

第一試合
マサ高梨&梅田公太vs久保佑充&中津良太
酒呑童子とBASARAの対抗戦。
・久保、やっぱりいい。高梨と久保がいると安心感が半端ない。
・11分でおわってしまった…。(高梨が中津にタカタニック)この試合、もっと長くみたかった。
第2試合(アイアンマン)はとばした。
第3試合
・宮武がんばれ…!
第4試合
石井&高尾VS樋口&松永
・樋口…大物感ありすぎだあ。石井は体がちょっとあれなんだけど、でもなんだかすごく気になる選手。
第5試合
高木&大鷲&平田VSディーノ&ササダンゴ&ばってん
・KO-D6人タッグ選手権試合
いろいろ説明があってディーノが秒殺宣言。垂直落下式リーマンショック(35%)とばってんの豚骨ラーメンエルボー(70%)で相手の体力を105パーセント減らすという作戦。しかしばってんが豚骨ラーメンエルボーの威力を盛ってたらしく3カウント取れずに「万策尽きた!」
サムライTVのマタローは本当に魔太郎に似ているよなあ…。
・でもさー、(でもさって何だ)平田はがんばってるよねT2ひーとして高木と大鷲っていうベテラン相手にキャラ負けしてないもんね。この試合も平田が防衛したもんね。
・うわーKENSO出てきたよ!いきなり大社長に「これからシングルマッチだー!」とか言い出したよ。そしてなんだかんだで#大家帝国入りしてリマッチ決定しちゃったよ。というかメンバーがひとり代わったからリマッチが認められるって変な話だけどなw

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151224051809j:plain