
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

キクという名前 (2015/12/22)

本日の一曲

陽炎 (フジファブリック

 

本日の一冊

コインロッカー・ベイビーズ 上巻 (村上龍

高校生のころ実家で飼ってた猫の名前が「キク」っていうんだけど、それはこの小説からとったんだよねえ。それにしても昔の文庫本って読み辛い。字が小さいし印刷が薄い。私のはキクが来る前から持ってたやつで20年以上手元に置いてるから紙は黄ばんでるし。老眼も進んでるみたいだしのう。

 

本日のプロレス

 4Gamerにて、リンドリDDT美少女化計画についてサクセスのプロデューサーの人と亜門さんとディーノが語ってる記事を読んだ。

第5弾は石井慧介がだんとつでかわいいと思う。過去の美少女化された選手は、HARASHIMAがとてもかわいい。HARASHIMAは絶対的な美少女にしなければと思ったというスタッフのコメントが頼もしい。

大家や高尾のデザインをすでに考えてるらしいけど、ガンプロがOKならBASARAだってありだろう。というかISAMIを美少女化しなくてどうすんの!