ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

週に3回怒っているって (2015/12/21)

本日の一曲

若者のすべて (フジファブリック

 

本日の一冊

希望の国エクソダス (村上龍

読み終わった!

 

本日の息子

息子に「おかーちゃん、毎日怒ってるでしょ?」って聞いたら「一日一回も怒ってないよ。一週間に3回くらいだよ。」って言われた。

 

本日のプロレス

大日本12.20横浜文体をサムライTVオンデマンドで。

関本大介諏訪魔vs佐藤耕平&石川修司戦。

amazon musicでフジファブリックを聴きながらの視聴ゆえ、音声無しで!観客の反応を気にしないのもたまにはいいね。というかでかい会場だと盛り上がりが伝わりづらくてもやもやすることがある。

・こうしてでかい選手揃ってもやっぱり石川でかい。すてき。
佐藤耕平は酔っぱらってるみたいな顔してるなあ。
・というか関本すごくちっちゃくみえるー。確か178センチくらいしかないんだよね。(石川は195センチ)
・関本は大日本、諏訪魔は全日、耕平はゼロワン、石川は元ユニオンの現フリー。みんな違う団体だけどこういうでかくて強い選手が組んだり戦ってくれたりするのってうれしいなあ。
・ふんばってた耕平を関本がブレーンバスターで投げるとこすごかった!
・耕平といえば、けっこう前だけどユリQが耕平と金本と天龍の物まねしてたのが超おもしろかった。ハスキーボイスも十人十色。
・この試合、すげー関本を応援したくなる!だって全然小さいのにめちゃめちゃ立ち向かってってるし。というか石川の攻撃が容赦ない。もっと諏訪魔、暴れたほうがよかったんじゃないかね。大物感出して関本の後ろに控えて、そしてそのまま目立たずに終わった感じ…。それにしても関本は後ろ髪が伸びたね!
諏訪魔のバックドロップはいいですね。(しかし次の試合の煽りVで流れた神谷ヒデヨシのバックドロップが素晴らしくて霞んだ…。)
・ぎゃー!関本が石川にぶっこぬきジャーマン!これすごい!そしてそのまま3カウント!
・関本大活躍の試合だったなあー!

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151222050813j:plain