
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

志村のブギーバック (2015/12/20)

本日の一曲

茜色の夕日 (フジファブリック

Youtubeで志村がうたってる「今夜はブギーバック」を聴いてたら息子が「これ、びじゅチューンの人?」って聞いてきた。 鳥獣戯画ジム…。 ち が う よ

志村のブギーバックはすごくよかった。脱力系ブギーバックだ。

もうすぐ志村の命日。しばらくフジファブリックを聴いて過ごそう。

 

本日の一冊

弱虫ペダル 11~15巻 (渡辺航

夫が言ってた、お母さんが死んだのって兎?違うの?

息子が先に読んでしまって、「この後ちょっと悲しい事件が起こるよ!」って教えてくれた…。

 

本日のスイーツ

森永の甘酒パウンドケーキってやつを買って食べた。(甘酒ブームは続いている)

息子が友達のところに遊びに行ってるすきに、一本全部!

甘酒感は香りだけだったな。味はふつう。でもいいのさ、甘酒も買ってきてあるから。飲むのが楽しみだなあ。

 

本日のプロレス

サムライTVオンデマンド。大日本プロレス12.20横浜文体。アブ小と藤田の試合をちょっとだけ。

・生え抜き1号アブドーラ小林vs生え抜き2号藤田ミノルのデスマッチ。
・え…藤田対日高の試合(例の、ポーゴに乱入されるやつ。1999年。)の映像が流れたんだけど、最前席にいるお客さんに見覚えが…いっつもDDT等の大会で最前席にいていっつも楽しそうに笑ってる人…?まじか?
・若いころの日高が星野源にちょっと似てる。いや、よくみたらそうでもない。
・藤田、なんと山川の衣装で入場!
・アブ小、ブラッドレインメイカーって言われてるの?
・藤田、Tシャツを脱ぐ。
・藤田、こけし繰り出す。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151221050314j:plain

これは何年も前に行った大日本後楽園大会。