
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

イサミ勝俣ワンチューロ (2015/12/19)

本日の一曲

youthful days (Mr.Children

ミスチルは実は好きではないけど、この曲だけはとても好きだ。

 

本日の一冊

希望の国エクソダス (村上龍

野幌市誕生。もう少しで終わるなー。

 

本日のプロレス

サムライTVオンデマンド、12月14日放送分「速報!バトルメン」だらだら流し見感想
ヤンキー二丁拳銃のイサミは若く(幼く?)みえる! か わ い い い い い 
KENSOから目が離せない…。
・彰人がカシンの持つエクストリームのベルトに挑戦。がんばれー。飲みこまれるな!
・イサミ、遠藤から防衛。

・最後に佐久間さんも言ってたけど、この日のバトルメンはどの大会にもイサミが出てたような。11月も20日くらい試合があったって言ってたしな…。ドロキの店長業務もあるし、どんだけ忙しいの。
・竹下には悪いけど、1.3はイサミに勝ってほしいよ!!!1.26のBASARA旗揚げにはベルトがなくちゃ!
・DNA、勝俣とワンチューロの試合もっとしっかりみたいな。ふたりの仲の良さがほほえましすぎるよ…アミーゴだねえ。勝俣のネビュラストームって技、勝俣「瞬」馬だからなんだね。
・ぎゃー東京女子プロレスポイズン澤田JULIEがぁ!

 

夫とも話したんだけど、最近、どこの団体も若手がいい。すくすく伸びてる。顔も悪くないし(というかかわいい子が多い)、体はできてるし、運動神経もいい。でも、マッスル坂井男色ディーノみたいな選手がいないんだよ。得体のしれないやつがいないんだ。プロレス人気があがりつつあってまた入門希望者が増えてきて、どうしても「持たざる者」には扉がひらかない。でもこの「持たざる者」のみが持つ混沌としたパワーもプロレスには必要なんだと思う。このままじゃ10年後、15年後わたしはプロレスで笑えるのかと。そんなことをね、最近よく考えるんです、仕事中に。

 

 

 

the-big-fight.jp

 

あとこれ読んだ。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151219215438j:plain