読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

花火は人に当ててはいけないよー (2015/12/14)

本日の一曲

電話線 (矢野顕子

 

本日の一冊

希望の国エクソダス (村上龍

 

本日の息子

テラリアの実況動画をみてた。お年玉でDLしたいらしい。でもサンタさんがリズム天国持ってきてくれるんだけどなー。

 

本日のプロレス

このあいだ、ニコニコで、キャンプ場プロレスにPK(プレイヤーキラー)飯伏が初登場した動画を観たんだけど。本当は選手として参戦する予定だったけど、怪我で、PKになったんだよね。

まだ全然髪が短くて何故かヤングライオンみたいな黒のショートタイツはいてる福田洋と、まだGOじゃない平田が細かい砂利の上で戦ってんの。(キャンプ場プロレスっていうのは、キャンプ場にリングを設営して…というわけではなくてキャンプ場のすべての敷地が戦いの場)

砂利の上にボディスラムとか、本当に痛そうだよ!

砂利にまみれて二人が闘ってると、サイレンが鳴り響いて…。手持ち花火を持った飯伏と、神妙な顔をした松井レフェリーが歩いてくる。そして飯伏、まったく表情を変えず歩みを止めず、手にした花火を二人の体に当てていく。その仕草がなんというか、鼻をかんだティッシュを捨てる、くらいに自然で淡々としていてためらいがない。うれしそうに嬉々として、という感じじゃないのが一層飯伏の狂人っぷりをあらわしてたかなと。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151215052950j:plain