ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

どこにもでかけなかった連休 (2015/12/13)

 本日の一冊

ぼーっとしようよ養生法 (田中美津

 

本日の息子

「ついつい、口寂しくて…」という理由でシャツのボタンを噛み砕いてしまう息子なんですが、「ということは…!」と思ってシャツを確認したら、やっぱり袖のボタンも両方無かった~!…そうだよねえ、フロントボタンより袖の方が嚙みやすいよなあ。あーあ、またボタンつけなくちゃな。

 

平日は仕事でいっぱいいっぱいで、休みになったらすること、買うものをリストアップするのが精いっぱい。息子とどこに出かけて何しよう、までなかなか考えられない。前だったら当日にその日の天候や気分で行き先を決めてお出かけできたけど、最近は家でぼやーんと過ごしてると息子の友達が遊びに来てくれたりするので結局どこにも行けない。

 

本日のプロレス

坂口からベルト獲った試合もみてないのに、早く遠藤戦観たい!そして1.3は竹下が挑戦かあ…。大阪オクトパスはスーザン代表のイサミへの手紙までしか。

 

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151214052908j:plain