
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

第4試合(ハードコア6WAYマッチ) (2015/12/05)

本日の一曲

移民の歌  (Led Zeppelin

ブロディ、そしてササダンゴマシンの入場曲。

 

本日の一冊

ヒュウガ・ウイルス (村上龍

うわーおもしろい何回も読んでるけどおもしろい。

生物学の知識をこれっぽっちも持ってないけどおもしろい。詳しかったらもっとおもしろいのかな?ヒスタミンつったら岡村ちゃんの歌詞(チャームポイント)を思い出すのみ。

もうすぐ読み終わる。そして多分またすぐ読み返す。

 

本日の息子

アイパッドで「激ムズ!ジグザグにゃんぷー」というゲームをやっている。

話はかわるけど、暗いところを異常に怖がる息子。トイレにいくのも私についてきてって言うんだよ。しかも、ドアを閉めたがらなくて…。便器の横に立って、私のほうをみて喋りながらおしっこするもんだから誤爆が多いの。あと、「ウンチするところみてて!」とか言うからね。えっ、いいの…それ見せちゃって。あなたもう7歳。でもウンチそのものはみせてくれないんだよね。恥ずかしいんだって。

暗いところが怖い時期と平気な時期が交互にやってくる。そのたびに大人になってるんだなあと思う。

 

本日のプロレス

大阪オクトパス第4試合のメモ

・ハードコアスペシャル6WAYマッチ(一人ひとつの公認凶器を持参するルール)

・リング上にはパイプ椅子で城が築きあげられる(しかし試合開始後すぐ、大家が城に振られて落城…。)

・大社長 ドラマティックドリーム号に乗って入場(手には扇風機。これが公認凶器?→凶器だった。カバーを外して、回ってる羽根に対戦相手の手を当てるっていう攻撃)

KENSO 公認凶器は金ダライ

・樋口和貞 凶器、ラダー

・佐々木大輔 凶器は宮武

宮本裕向 凶器、ロッカー

・大家健  凶器、金網。運転して駐車場入りからの登場(神実況、「今大家さんがストーンコールドにみえましたよ!」)

・ゲスト解説はKUDO(来年夏ぐらいの復帰を目指しているそうです。)

・ぐだぐだになるかとおもいきやけっこうおもしろい。6人アホがそろってるし公認凶器の使い方がいい。(真面目に書くと本当のアホはハードコアマッチなんてできません。こういうのはひらめきと場を読む力が必要だから。)

・宮本はわかるけど、その他のみんなもハードコアマッチに適応しすぎ!というか大社長こういうの好きなんだろうなあ。

・相撲あがりとはいえプロレスデビュー一年でこの風格、そしてこのメンツの中で存在が消えない樋口すごい。

・公認凶器の宮武の扱いがひどい…宮本に場外の机へのファイヤーサンダーをくらう。大丈夫か?

・個人的にハードコアマッチをみるのは久しぶり。というかこういう試合はもうたまに観るくらいでいいかな…刺激が強すぎる。怪我が心配で心配で。前はしょっちゅう大日本観てたからなああああ。佐々木貴の脳天に剣山がぶっ刺さった試合も、会場で観たんだよお。(あれはハードコアじゃなくてデスマッチ)麻痺してたのかしら。

・最初はおちゃらけハードコアっぽかったけど宮本もいるしカリスマも頭おかしいし樋口もハードコアマッチ初挑戦なのに怖いものないしどんどんまじもんのハードコアマッチになってびびった。

・最後はカリスマが樋口から3カウント獲りました。

 

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151206080229j:plain