ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

耳かきとニコ生 (2015/12/04)

本日の一曲

 LONELY DAYS (PENPALS

仕事でミスしていま相当ダウン中なんですけどこの曲で無理やり自分を奮い立たせて生きてますよ。

 

本日の一冊

ヒュウガ・ウイルス (村上龍

 

本日の息子

耳かき。めんどくさくて赤子時代にグルーミングをあまりしてなかったせいか、耳かきが大っ嫌いな息子。(というか私の耳かきは痛いのかもしれない…。)このあいだびっくりするほど大きい耳垢が取れたからおもわずアイパッドで写真撮った。

 

本日のプロレス

ニコ生でアモトーーク。開始2分くらいから観始めたら、亜門さんと男色さんと久保と映像班福田の4人で菓子食ってビール飲んでカードゲームしてた。ラブレターっていうカードゲームらしい。

以下、観ながら取った簡単なメモ

・ファンクラブ会報のDVDに音ズレの不具合

・チェックした新人小谷地を責めるGM、「小谷地を映像班に採用しなくちゃいけない社会が悪い」とか言い出したくせにいきなり「…みんなで小谷地を育てていこうよ」

・そんなGMに「もじゃ謝れ」の嵐

・アンケでは小谷地と亜門、2対8で亜門が悪い

・小谷地、他の映像班(福田、今成、久保)みたいなポップさ皆無。登場した瞬間「…やばい」って思った。

・人をイライラさせるスタンドを持ってる(亜門談)

・そしてショーン・マイケルズの物真似。HBKをよく知らない樋口のほうが似てるという…。

DDTの選手およびスタッフは器用なひとが多いから、小谷地みたいなタイプは新鮮。

・久保が抜けた穴を埋めるため映像班に助っ人。東大卒のあの人!(not竜剛馬
学プロ時代のリングネームは童 As Infini貞、ユニオン時代はDT-YUTA。

・ゲストは久保さん。登場までなんと45分かかった。

そして久保さんの生い立ちやら外国での恋の話など。22時過ぎたくらいのところで私は寝ました。(明日学校が休みなので息子はちょっと夜更かし。私がPC使ってたからアイパッドでようつべ観てた。)

 

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151205054511j:plain