ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

RGのプロレスあるある (2015/12/03)

本日の一曲

プレイヤーⅠ (怒髪天

 

本日の一冊

ヒュウガ・ウイルス (村上龍

 

本日の息子

アイパッドに「にゃんこ大戦争」っていうゲームをダウンロードして遊んでる。これ、友達がやってるんだって。大分県が読めなくて「おおぶん?」とか言ってた。これでおおよその都道府県の場所を覚えられそう。

 

本日のプロレス

大阪オクトパス、第2試合のメモ。(ここ2日ほど、息子がにゃんこ大戦争やってるのをみながら寝落ち、っていうパターンでサムライTVオンデマンドが観れない。)

ハリケーンミキサーで渡瀬がバラバラ からの大喜利 

まじめに大喜利する坂井、RG、山里

おもしろい答えが出れば、バラバラの渡瀬の体のパーツがもらえる

渡瀬復活

大喜利やりたいだけだろ、プロレスラーなめんな!と事務所の先輩である山ちゃんにドロップキックとキャメルクラッチ

RGのアトミックドロップの受け久しぶり!

渡瀬がRGに「あるある」で締めろと命令

(渡瀬あるあるかDDTあるあるにしろって言ってたけど、「プロレスあるあるなら一つあります…。」)

森山直太郎 さくら(独唱)でプロレスあるある

これ、ニュースサイトや公式サイトを読めばどんなあるあるだったかわかるけど、実際聴くとかなりおもしろいです。

思わず笑っちゃう渡瀬

そしてなし崩し的に大団円…

という感じ。

山ちゃん、全然プロレスしてなかったな!

 

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151204054251j:plain