ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

眠いしつかれたよ (2015/12/02)

本日の一曲

ペンション (岡村靖幸

『幸福』は限定版にしようかと思ったけど曲が聴ければいいので通常版にする。

 

本日の一冊

ヒュウガ・ウイルス (村上龍

オサカのフリーマーケット、クン・マニア登場!ここらへん読んでて楽しい。今は飛行機が不時着して、シスター・レイに会うところ。

 

本日の息子

個別面談終了。今は特に先生に相談したいこともないんだよね。国語と算数の成績をみせてもらったけど、悪くなかった。漢字の練習をもっと一緒にしてあげよう。

 風呂で、「あったかい あったかいってどんな味?ホタテみたいな味かな~」って歌っていたので、「それは詩だよ!」って思った。国語の授業で、詩を書いたらしいんだけどあまりよく書けなかったと言っていたから。そういうのでいいんだよ。多分。

 

本日のプロレス

DDTの大阪オクトパス第2試合のメモ。スーパーササダンゴマシン対RG&山里亮太のハンディキャップマッチ。まずササダンゴがパワポでプレゼンとしたけどなんとトラブルで会場のモニターにうつらない。なのでササダンゴの手元のPCを直接カメラで撮影してそれをモニターに、っていう。垂直落下式リーマンショックのイラストが、発注ミスで「技をかけているほうが逆」。(棚橋のパワポのオマージュ)

ハリケーンミキサーでRGをバラバラにしてその隙に山里に攻撃をする作戦でしたが、RGが逃げたためササダンゴの攻撃が渡瀬に誤爆。渡瀬バラバラ。

あ、時間ないから今日はここまで。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151203053318j:plain