ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

マッスルのセトリ。未完成 (2015/11/30)

 


Instituto Mexicano del Sonido - Cumbia - YouTube

 

本日の一曲

Cumbia (Instituto Mexicano del Sonido )

久保佑允の入場曲がいいなあって。

ちなみに昨日言ってた#大家帝国興業の第2試合のラスト1分は本当に必見!サムライTVオンデマンドだと36分経過したあたりから。

ちなみにマッスル気分を味わいたいならペンパルズのロンリーデイズが9分50秒くらいから、亜門さんの山口一郎っぷりを堪能したいなら新宝島が17分くらいからだよ!

 

本日の一冊

シャーロック・ホームズの帰還 (コナン・ドイル

まずい早く読み進めないと返却日になってしまう。

 

本日のJOJO

第2部の副題が思い出せなくて悶々とすること数日。「戦闘潮流」だった。

 

本日の深い悲しみ

ちょくちょくツイッターを覗いては、新しい情報があるたびに安心してたんだけど…とうとう水木しげる先生があっちの世界に旅立たれてしまった。とても寂しい。

 

本日のプロレス

#大家帝国興業で流れた曲のセットリストをつくろうかと。(暇人か!)

でも煽りVで使用された曲がどれもわからないのと、趙雲とペドロさんが一緒に入場したのか個別なのかがサムライTVを観た限りじゃわからない。久保と7代目ミスターマジックも。久保が趙雲からスリーカウント獲って久保の曲が流れたから、別々の入場だったのかなあ。そしたら7代目はヤス・ウラノの曲だったのかな?

 

マッスルメイツの2015 セットリスト(仮)

LONELY DAYS  ペンパルズ

新宝島  サカナクション

第一試合 煽りV使用曲

ポリスストーリー (趙雲子龍入場曲)

Zoom-Zoom-Zoom (ペドロ高石入場曲)

Cumbia  (久保佑允入場曲)

GIZEN  (ヤス・ウラノ入場曲)

第2試合煽りV使用曲

チャンカパーナ  NEWS(KATーTOO入場曲)

ババロア・シンドローム (ルームシェアーズ入場曲)

言葉にできない 小田和正

大石&松井レフェリーの画像で流れた曲

第4試合煽りV使用曲

Reload  (マッスル坂井入場曲)

The Audition   (竹下幸之助入場曲)

エトピリカ 葉加瀬太郎

バッドコミュニケーション B'z(大家健入場曲)

SOUMATOU  (HARASHIMA入場曲)

HIGH ENERGY   (棚橋弘至入場曲)

 

 なんか抜けてるかも。手相撲の時って何か流れた?藤岡メガネの入場曲は大黒摩季の 「あなただけ見つめてる」だったはずだけど。

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151130213648j:plain