
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

濃爆おたく先生、あんこ、ザリガニの夢 (2015/11/28)

 本日の一曲

魔法 (サニーデイ・サービス

 

本日の一冊

濃爆おたく先生2 Kindle版 (徳光康之

 

 

f:id:ikarikezuri:20151129072104j:plain

「この本を買った人はこんな商品も買っています」がちょっとおもしろいことになってる。

あとKindleで買ったのは、プロレスファン烈伝の4.5巻と濃爆おたく先生の1巻。 私のアイパッドは徳光先生マンガ専用機になってる。

 

 本日の食欲

だんごじゃなかった。あんこだった。私が欲しているものは…。

だんごが食べたくて仕方なくなる前は、「生八つ橋を好きなだけ食べてみたいなあ」って思ってたんだった。コンビニであんまんを買って食べたりしてたし。でもあんこにはやっぱり小麦粉より上新粉が合うよね。といいつつ本日はあんぱんを食べた。

 

本日の夢

母方の祖母の家に家族3人で泊まりに来てるはずだけど、家のつくりが実際と全然違う。間取りをまったく覚えていない。いつのまにか甥もいて、遊び疲れたのか息子と一緒にお昼寝している。そして廊下の窓をあけると目の前に川。どういう構造の家なんだろう…。吹いてくる風が涼しすぎるくらいだから、川の水もとてもつめたいだろうと思う。何故窓を開けたかというと、川がとても青い色をしていて不思議だったから。覗き込んだら、ザリガニがたくさんいるのがみえる。何匹かつかまえて持って帰って飼いたいと思ったけど、こんなにきれいでつめたい水の中で暮らしているザリガニを家の生ぬるい水槽で飼うのは無理だと思ったのであきらめた。パンのつめあわせが安かったので購入。すぐには食べきれないので、サランラップをまいて冷凍した。

 

 本日のプロレス

うわーん、息子がスーパーマリオメーカーの実況動画をみたいっていうから#大家帝国興業のメインが観れなかった!大阪オクトパスのニアライブもあったのにぃ。

今度から息子にはアイパッドYoutubeみてもらおうかなあ。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151129073404j:plain