ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

カジヒデキ、ハグ、オクトパス (2015/11/26)

本日の一曲

たまごの中の欲望 (カジヒデキ

 

本日の一冊

ヒュウガ・ウイルス (村上龍

『半島を出よ』を読むまで、村上龍で一番好きだった本。

 

本日の息子

いつも寝る前に「ぎゅーして」って言うんだけど(ハグしてってことですね)、ぎゅーしながら「お母さんは僕の家みたい」って言った。「こうしてぎゅーしてると、守られてる感じがする」って。

 

本日のパートのお仕事

今すっごく仕事量が多くて、残業の時間がのびてる。求人は出してるらしいけど応募が…。頼む早く誰でもいいから仕事を分担してくれ…。

 

本日のプロレス

22時からサムライTVオンデマンドで#大家帝国興業が観れるはずだけど寝る時間なので明日観る…。寝る時間まで、ニコ生で大阪オクトパス直前特別番組を視聴。イサミが出てた!何故オクトパスなんですかというイサミの問いに、亜門さんが「大阪ならではのものを」「ああ、タコか」「語呂がいいってだけだけどね」

あと、イサミが(BASARAに)10人は所属選手が欲しい、ルフィも「10人はほしいなァ!!」って言ってたし、っていうのがなんかよかった。10人まで、あと1人?ちなみに音楽家(ブルック)は福田なんだって。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151127054449j:plain