
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

だんご、ヨシヒコ、カージナルテトラ (2015/11/25)

本日の一曲

だんご三兄弟

 

本日の一冊

シャーロック・ホームズの帰還 (コナン・ドイル

 

本日の息子

Youtubeで「テラリア」というゲームの実況を観てた。あと、最近はスーパーマリオメイカーの動画をみることが多いかな。

 

本日の食欲

だんご!一過性のものであって欲しいが、だんごが食べたくてしかたない。ここ一週間で3回はだんごを買って食べたけど、まだおさまらない。みたらしは苦手なので、あんこです。

 

本日のプロレス

ニコニコのDDTのチャンネルのトップに、2009年の飯伏対ヨシヒコが貼ってあるのね。多分このあいだの水曜日のダウンタウンでササダンゴが紹介したやつ。それを久しぶりにみたんだけど、やっぱり飯伏は普通の人じゃないなー。ヨシヒコと20分超える試合なんて、飯伏以外にできないと思う。それにしても手に汗握る試合だった。あと、ヨシヒコのセコンドがベルトハンター×ハンターだったんだけど、マサ高梨が今とビジュアルが違い過ぎて一瞬誰かわからなかった。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151126053109j:plain

 赤いラインが体の全体に渡ってるのがカージナルテトラ。体の後ろ半分しか赤いラインがないのはネオンテトラです。