ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ユニクロ、図書館、年越しプロレス (2015/11/22)

本日の一曲

街 (くるり

 

本日の一冊

私は貝になりたい (加藤哲太郎)

何日もかけて読み終わる。考えをまとめるために、もう何回か読まなくてはいけないと思う。

 

本日の服装

気付いたら全身ユニクロおよびGUの、ファーストリテイリングファッションだった。あっはははー。(しかもどれも底値で買ってる!)

最近、気を付けているのは、トップスとボトムスで素材をかえるってこと。ジーンズが履きたいなら、上は麻か絹。綿のシャツを着たいときは麻のズボン、という感じ。上も下も同じ素材だともっさりしてみえる…気がする。

 

 本日の息子

図書館に行こうと誘ってきた。『おかんメール』の2と3が読みたかったらしいけど、残念ながら貸し出し中だった。いつもどおり、藤子F不二雄大全集のドラえもんを一冊図書館で読み、違うのを一冊借りた。私は、『昭和元禄落語心中』の4巻5巻を読んだ。

 

本日のプロレス

サムライTVオンデマンドの見逃し配信、11月18日分の速報!バトルメンで#大家帝国興業のセミとメインの試合がほんの少しだけ観れた。うーん、サムライでの本放送が楽しみ。あと、20日のバトルメンも最初のところだけ視聴。文字に起こしたものを読んで映像が欲しいと思っていた年越しプロレスの記者会見。これ、全員のコメントをノーカットで観たかったなあ。そうそう、男色先生以外みなスーツを着用してたのだけど、皆さんそれはもう思い思いのスーツ姿で…。宮本裕向なんて、えんじ色だものね。しかも髪型、ちょっとアイパーあててるよね。HARASHIMAはスーツじゃなくて、普段の服装にジャケットはおっただけだし(でもこれはこれでかっこよかったからいいです)イサミもスーツの中にパーカを着てて、フードがみえてるっていうカジュアルっぷり。伊東さんは入学式のパパみたいだったわ!そんな中できらっと輝いてみえたのは、入江選手です。ハットに小ぶりの蝶ネクタイ…おしゃれさん。そして大日本の若手、菊田一美が気になるなあ…。面構えが新人のそれじゃない。

 

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151123062413j:plain