
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

裏ボア、ニコニコ、練馬スティング  (2015/11/21)

 

本日の一曲

ブレーメン (くるり

 

本日の一冊

あっ今日何も読んでない!

 

本日の息子

このあいだGUで買った裏ボアイージーパンツを履いてもらったら、「ぬくぬく~」と言っていた。サイズ120でちょうどいいみたい。よかった!あと、秋はユニクロのイージーパンツも活躍したなー。でももうちょっと股上が深かったらいいのにな、と思うよ。

 

本日のプロレス

ニコニコで何本か視聴。練馬スティングの試合とか。この試合の竹下って、スコット・ホールだよね?動きからするとそうだと思うんだけど、実況もないし画質も超悪いし、シェインなんて誰かわかんなかった。今成?違う?マンカインドも誰なのかわからなかったなあ。樋口(だと思ったけど違うかもしれん)のロック様、完璧だった。ロックボトムからのピープルズエルボー。

関係ないけど、何年も前の花見プロレスで、はじめて生のHARASHIMAをみて。そのときHARASHIMAはブロディの恰好してたんだけどw想像以上に背が高くて体が大きくてドキドキしたのを思い出した。

あと、NXTでのアスカ(華名)のデビュー戦。私が観てた頃のWWE(その頃はWWF)の女子の試合って、ディーバ達がきゃーきゃーわーわーやってるだけのが多かったから、最近の試合のクオリティの高さにびっくり。もっさりしてない。スピーディだった。もっと女子の試合のクオリティをあげようとしてるから、WWEは華名を獲得したんだろうなと思った。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151122071634j:plain201