ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

欲望を止めるなよ 世界のどこまでも飛んでゆけよ (2015/11/20)

本日の一曲

男の子と女の子 (くるり

 

本日の一冊

半島を出よ 下 (村上龍

 

本日の息子

おばあちゃんに冬のパジャマを買ってもらった。夏も冬も、いつもおばあちゃんがパジャマを買ってくれる。ありがたい。

最近、Eテレの『シャキーン』がお気に入り。「にせ」の歌をおぼえてうたっている。

 

本日のプロレス

ニコ生で「第三回DDT経営報告会」を視聴。亜門さんと大社長。昨日のヤストーーークで福田さんからさんざんDDT映像班の大変さを聞いたけど、久保が辞めるとは知らなかった。でも、プロレスに専念、しかも選んだリングはBASARA、ということでめでたい話です。

そうそう、昨日のニコ生で男色先生が登場してからの話。ヤス・ウラノと先生がマッスルについて喋ったんだけどね、本当にぎりぎりまでカードが決まってなかったらしくて。映像班、1日で煽りVつくったっていってたからね。でもぎりぎりになってから、坂井からマッチメイク案がどんどん出てきて、それはもう神がかってたってヤスが言ってた。それは多分、棚橋と密約をとりつけたことで「これでマッスルはどうにかなる!」っていう精神的ゆとりがうまれたからじゃないかっていう分析。メインが決まったからそれまではどんなんでも大丈夫っていうw

それにしても、手相撲選手権の滑りっぷりをはやく確認したい。山里さんが記者会見で激怒してたけど。「滑り過ぎて手がしびれてる」って。男色先生が、「機材の故障かと思ったw」って言うくらいのどん滑り。

あとはやっぱり坂井対竹下だな。しつこいけど。

 

さらに「ひと言いいですか」と言った坂井は、本当は自分がHARASHIMAのタッグパートナーでもよかったんじゃないかと思ったという。「なんで遠慮してんのか」と自問自答した坂井は、竹下に対しても「竹下も遠慮しちゃダメだよ! 周りの仲間も大事だけど、俺、ずっとプロレス苦手だったけど、本当にやりたいことを信じて、好き勝手やって、自分が信じることを自分のペースでやったら、絶対その姿を見てお客さんはついてきてくれるから! お前はDDTが好きだし、仲間思いで先輩思いで、本当にいい奴だけど、たまには遠慮するな! 周りの奴に合わせなくていいから好きなことやって、お前の考える理想のレスラーになればいいと思う。……本当に…頑張ろう」と涙ながらに訴える。

 

バトルニュースから。こういう坂井、すごくすき。マッスルって、坂井の生の声が出るからすき。マッスルを産みだすのって大変すぎて、絞り出さざるをえないんだろうけどね。

 

battle-news.com

 

 本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151121055303j:plain