ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

新宝島、バスカヴィル、#大家帝国 (2015/11/18)

本日の一曲

新宝島 (サカナクション

 

本日の一冊

バスカヴィル家の犬 (アーサー・コナン・ドイル

読み終わった。一冊丸ごとバスカヴィルだったとは…!(長編と知らず読んでいた。)

 

『SHERLOCK』の動画で、シャーロックたちがあの時代のロンドンのホームズたちに扮してるやつがあるんだけど、確かシャーロックが「犬(あれ?バスカヴィルって言ってたかな?)にほとんど僕が出てこないし」ってワトソンの書いた冒険譚について言うところがあって、なるほど…と思った。途中、ホームズは全然登場しなかったもんね。

 

本日のプロレス

昨日の余韻にひたる!

サムライTV、全部放送してくれるのかなあ。まるまる観たい!隅から隅まで!ノーカット版のDVDを発売してくれないかなと思ったけど、そういえばこの興業、映画になるんだったねえ。ふわ~、楽しみすぎる!とりあえず映画を観るまではがんばって生きていける。

バトルニュースで試合後のコメントをみて、またちょっと泣く。

メインももちろんだけど、セミの坂井対竹下がぐっとくるー。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151119054343j:plain