ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

日記(2015/11/12)

本日の一曲

光 (宇多田ヒカル

 

本日の一冊

玉砕の戦場

「捕虜になるくらいだったら死ね、動けない味方は殺せ」という考え方に到底納得できない時代になってよかったと思う。教育は本当に国の行く末を左右する。

 

本日の憂鬱

「相棒」が3話分くらいたまってる…。最近、疲れ果てちゃっていつにもまして早く床につくんですよ。

 

本日の息子

食べ過ぎて吐いた。夕飯食べたはずなのに、私が帰ってきてから私の餃子半分くらい食べて、みかんも何個も食べたから。吐いてすっきり。

 

本日のプロレス

「水曜日のダウンタウン」を観る。ササダンゴのところだけ。うーん、もうちょっとどうにかなんなかったかなーと思う。あと、さらっと流されてたけど怪談デスマッチは最高におもしろい。涙流すくらい笑った記憶がある。私の中で亜門さんと言えば怪談デスマッチ。

あと、息子が私のパソコンのお気に入りの画像を集めたフォルダの中から、レスリー・キーが撮ったDDTのポスターをみつけて「これおもしろい!」って言ってた。

 

f:id:ikarikezuri:20151113051958j:plain

 

これ。

息子に、この中で誰が一番かっこいい?って聞いて指さしたのは、ケニー・オメガだった。

 

本日の一枚

 

 f:id:ikarikezuri:20151113052605j:plain