ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

日記(2015/11/07)

本日の一曲

 ばらの花(くるり

本日の一冊

貝になった男(上坂冬子

本日の息子

マイクラ。「芸術の秋、食欲の秋…、ぼくはTNTの秋ですよー!」って言いながらTNTを爆発させまくってる…こわい。今日はおばあちゃんに連れられて散髪に行ってきた息子。さっぱりした。けっこう髪が伸びていて頭がでっかくなってて、しかも私が前髪をまっすぐに切っちゃったから(まっすぐにしか切れない…)友達に「キノコ」って呼ばれちゃってたんだよね。

本日のプロレス

DDT10.25後楽園大会をサムライTVオンデマンドで。昨日の続き。アントンがディーノからエクストリーム級のベルトを防衛したんだけど、試合後にカシン登場!11.28の大阪オクトパスでカシンとアントンが試合するんだよね。どんな試合になるんだろう?それにしてもカシンはあいかわらずだなー。そうそう、カシンと言えば、けっこう前の話だけど夫からスマホの画像をみせられてさ。マッサンの。マッサンは、毎回、放送の最後に国際結婚した夫婦の写真を紹介してたらしいんだけどね。それ。夫に「よくみて!」って言われて旦那さんの名前をみたら石澤常光wカシンだったw

ササダンゴのパワポ、おもしろかった!当初はヤスウラノHARASHIMA対スーパーササダンゴマシン、大家のタッグマッチだったんだけど、飯伏の欠場によりHARASHIMAはメインに出場。結果、ササダンゴと大家がヤスウラノと2対1のハンディキャップマッチをすることに。しかし、この試合のテーマは、大家とHARASHIMAが闘うことで#大家帝国興業でのタッグパートナーとしての信頼を築くこと、そしてHARASHIMAによる大家の教育。ヤスウラノじゃHARASHIMAのかわりにはならない…。じゃあHARASHIMAというのはどんな選手なのか?HARASHIMAを3つのキーワードで表現すると「スター性」、「スタミナ」、「見た目」。そしてその3つの頭文字をつなげるとSSM…SSM?あっ!スーパーササダンゴマシン!ってことでヤスウラノ、SSM対大家の教育マッチにカード変更。ここらへんの流れがすごくよかったー。(私の説明じゃ全然わかんないだろうけど。)やっぱりプロレスにテーマは必要ですよねえ。

 

本日の一枚

 

f:id:ikarikezuri:20151107213531j:plain