ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

日記(2015/11/06)

本日の一曲 

イージュー☆ライダー(奥田民生

本日の一冊 

貝になった男(上坂冬子

本日の疑問 

今年の両国ピーターパンはもうDVDになってるんだろうか→なってた。ブラ剥ぎ取りマッチもしっかり収録されてる模様。3600円。うーん、いいな、欲しいな。

本日の体調

めまい。昨日よりひどい。

本日の息子

マイクラで遊ぶ。あと、風呂で安村の真似。「安心してください。はいてますよ。」と言うけどもちろんはいてない。そしてチンコがみえてる。(小学一年生にとってチンチンよりチンコのほうが男らしくてかっこいい呼び名らしい。)

 本日のプロレス

サムライTVオンデマンドでDDTの後楽園大会を観た。総選挙の上位だった選手が出場したやつ。(やっぱニコ生の中継より全然画質がよい!PCだから音がいまいちだけど。)高尾が彰人から3カウント獲った試合がけっこうよかった。ラ・マヒストラル3連発。これ、鈴木鼓太郎の技で「エンドレスワルツ」っていうんだよね。鼓太郎、ガンダム好きだから。あとダークマッチの入江対竹下がすごかったー。ディーノがアントンの持ってるエクストリーム級のベルトに挑戦した試合まで観た。入場のときにディーノが着てた「DANSHOKU QUEST」のTシャツほしー。外じゃ絶対着られないけど…。(というか売り切れ)とりあえず今日はここまで。続きは明日…観れるかな?

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20151106214629j:plain