読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

サムライTVオンデマンドに加入した

#大家帝国興業をみるために、サムライTVオンデマンドに加入した。

解約してたスカパーを再契約すればすぐサムライTVが見れると思ってたけど、夫に話をきいたらどうやら今はそんな簡単な話じゃなくなっててイチから機器を買い揃えないとだめらしい。マイナーなチャンネルだからな…。

ということで月額2000円くらいかな?サムライオンデマンド。

これでマッスルメイツの2015が観れる!はず。もしPPVだっつーのなら、大丈夫です。金なら払います。だから観せてください!!

 

さすがに平日だから密航するわけにもいかず。というかチケットはファンクラブ等であっというまに売り切れて一般販売がほとんど無かったくらい。選手の手売り分も無い。すげーな。平日の後楽園をソールドアウトできる団体って、今のプロレス界じゃ一握りですよ実際。

 

それにしても楽しみだな。遊園地に行くときの「たのしみ~☆」って感じじゃなくてさ。なんだろう、見届けるっていうか、勝手に運命共同体みたいな気持ちになっちゃうな。

 

飯伏が頸椎椎間板ヘルニアで無期限の長期欠場…。この前の後楽園で坂口のベルトに挑戦する予定だったのに、当日急きょ欠場が決まったんだよね。過去、熱が38度あっても試合に出てた飯伏だったから高熱で欠場にはおおいに違和感を感じ、不安が胸をよぎる…。そして大社長からの報告。ショックだけど、欠場とアナウンスされてるんだったら復帰を待つよ。(最悪、警察沙汰か…?と思ってたくらいなんだよね。)

 

それにしても、飯伏の代わりでいきなりのベルト挑戦者に指名されたHARASHIMA(総選挙で3位だったから)。「いつでも闘う準備はできてるから。」ってセリフが本当だったっていうのはすごく素敵。さすがだわ。あと、1時間弱で煽りパワポを用意したササダンゴも頑張った!DDTのこういうところ、すごく頼もしい。逆境を、知恵と人海戦術でエンターテイメントに昇華しちゃうところ。