ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

無題

来春公開予定のドラえもん映画は、「新のび太の日本誕生」。また「新」かー。別にいいけど。

んで、新日の棚橋と真壁がゲスト声優として出演するんだって。最近のドラ映画はお笑い芸人枠みたいなのがあるからそれか?最近、新日勢のメディア露出がすごい。

 

新日本プロレスの元会長の木谷さんが言ってたんだっけな?新日はWWEを目指すみたいなこと。それはそれでよろしいと思います。がんばって整地して、プロレスファンを増やしていただきたい。

 

私が危惧してるのは、かつてのWWEみたいに、ほかの団体を吸収して別ブランドとして立ち上げようとしたらどうしようってこと。そしたら、日本のWCWを目指していたあの『マッスル』が新日に狙われちゃう!

 …いや、けっこう本気で考えてるよ。