ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

かちん☆こちん

f:id:ikarikezuri:20151020204326j:plain

 

 

息子は今でもたまに『妖怪ウォッチ』で遊んでるよ。2(本家)もバスターズ(赤猫団)も持ってるのにね。

 

んで、しゃれこ婦人を仲間にしたときの話。

しゃれこ婦人って、骸骨の妖怪。骨だから固いってことで、息子は「かちんこちん」っていうニックネームにしようとしたんだって。

で、「おかあさん!名前が入力できない!」って言う。

(認MENが、「ソウジャナイヨ!」って言うんだって。)

ええーと思ってニックネームをみたら…ああ…意図せずNGワードがはいっちゃってるじゃないですか。

 

ということで、私からは「ちん」と「こ」のあいだに☆を入れたらどう?とアドバイスしておきました。