
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

マインクラフトのLEGOがほしい

こどものもの

LEGO青いバケツがそろそろ欲しいなーと思っていたら、もう使わないからと妹が譲ってくれた。わーいわーい。チーマってシリーズの乗り物のやつも一緒にもらった。

チーマのパーツは変な形のばかり。一応組立の説明書ももらったけど、もちろん息子がつくれるわけもなく…でも想像力旺盛だからいろんな使い方して遊んでる。

LEGOに詳しくなくて知らなかったけど、小さな人形(ミニフィグ)がたくさん欲しいなって思って調べたらけっこういい値段がする…。LEGOこわい。

 

 

レゴ クラシック アイデアパーツ <スペシャルセット> 10695

レゴ クラシック アイデアパーツ <スペシャルセット> 10695

 

 

こういうのを買い足そうかなと思ってたら、すごいのみつけてしまったー。

 

 

 

LEGO Minecraft 21116 Crafting Box[並行輸入品]

LEGO Minecraft 21116 Crafting Box[並行輸入品]

 

 

マイクラのLEGO

ほしいー!でもどれも高い!

 

 

LEGO マインクラフト はじめての夜

LEGO マインクラフト はじめての夜

 

  

このはじめての夜ってやつ、クリーパーのミニフィグもついててすごくいいんだけど、9000円くらいするの。

うーん、LEGOって高いなあ。これひとつで3DSのゲームソフトが2本買えちゃうもんなあ。

息子はね、LEGOに関しては「あったらいいね」くらいの欲しさなんだよね今のところ。クリスマスプレゼントには3DSリズム天国ザ・ベスト+が欲しいって言ってるし。問題は、私の方がマイクラのLEGOを欲しがっているってところだね。