ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

そのチョイス

「Hello, Again〜昔からある場所〜」

「BAD COMMUNICATION 2015」

「knockin’on your door 2015」

ガンバレ☆プロレスビアガーデン〜何も言えなくて…夏2015〜」

「HIGH PRESSURE2015」

WOW WAR TONIGHT 2015」

 

ガンバレ☆プロレスの大会名を集めてみました。

懐かしいー。大家は52年生まれだからね…。

恥ずかしい…でも恥ずかしすぎて逆にOK!みたいな気持ちになる。

(でも念のため言っとくけどどれもCDとか買ったことないから!)

 

 

ガンプロを調べてたらURRC(アルティメット・リバース・ライザップ・チャンピオンシップ)っていうのが気になってさ。今成が提唱した新機構で、「ありのままの自分を全力で肯定する」っていうのが基本コンセプトで、「リング上で自信を持って闘いに挑む女性たちを応援する」ってことらしいんだけど。これだけだと意味わかんないよね?実際は、ぽっちゃりした女子レスラーのアイドルプロジェクトなんだって。

…今成、ふとった女性しか愛せないから…。

『プロレスキャノンボール2014』に収録されてた2009年のリマスター版で、今成がひとりでテレキャノ(わざと略します)に挑戦するんだけど、やっぱりぽっちゃりした娘さんに声をかけてるんだよね。

…なんかそこまで自分の嗜好をあけっぴろげにされると、ちょっと引くなあ。

それに、「ありのままの自分を全力で肯定する」って、ちょっと笑っちゃったけど、本人が言ってるんじゃなくて今成が言ってるだけだよね、これ。「僕はぽっちゃりが好きだからそのままでいてください!」ってことだもんね。大きなお世話だよって。