ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

〇〇〇の動く城

f:id:ikarikezuri:20151014051354j:plain

 

 

息子が、同級生の女の子がジブリのDVDをたくさん持ってるって話をしてきて。タイトルをいろいろ教えてもらったんだって。

「えーと、なんだっけ、なんとかの動く城ってやつ、あるでしょ?」

「ああ、あるね。」

「なんだっけ、ゼウスの動く城だっけ?」

「ゼウスwww」

 

全知全能の神出た!というか私はビックリマンスーパーゼウスとプロレスラーのゼウスしか知らないけど、すげー面白かった。あと、ハウルの動く城はテレビで観たはずだけど、どんな内容か息子に聞かれてほとんど答えられなくて情けなかった。でも、あれ、説明しにくいよね…。