ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

DDTのDVD

DDT両国大会記念スペシャルセレクションDVDを観てます。

これは、2009年の最初の両国大会で配られたもの。

 

f:id:ikarikezuri:20151011201009j:plain

 

 

飯伏とHARASHIMAのPVと、ディーノ、飯伏、HARASHIMA高木三四郎の特選試合と、協賛の株式会社GENEの特選試合が収録されてる。

 

男色ディーノ特選試合

2009年5月21日 新木場ファーストリング

男色ディーノ VS さくらえみ

飯伏幸太特選試合

2009年6月16日 浅草 花やしき

高木三四郎 飯伏幸太 VS PSJ 中澤マイケル

HARASHIMA特選試合

2007年8月9日 新木場ファーストリング

HARASHIMA 守部宣孝 VS KUDO ヤス・ウラノ

高木三四郎特選試合

2009年6月28日 後楽園ホール

高木三四郎 VS 澤宗紀

・GENE特選試合

2009年1月24日 新木場ファーストリング

HARASHIMA 大鷲透 VS 飯伏幸太 ケニー・オメガ

 

というラインナップ。

 なんで今これを観てるかというと、なんだかんだでニコニコチャンネルのDDTプロレスアワーに加入しちゃったのね。(多分タイムシフト視聴しかできないだろうけど。)とりあえず総選挙の結果発表大会を観てさ、総選挙ではもちろん泣いたんだけど、その前にやった#大家帝国VSハッピーモーテルの試合がおもしろくてさー。アントンとディーノのとこね。これはやっぱりもっと試合を観なきゃなーなんてね。

そんな感じでこのDVDを引っ張り出してきた。

 しばらくはプロレスの映像に浸かろうと思う。