ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ドラマティック総選挙の結果について 後編

f:id:ikarikezuri:20151010063425j:plain

 

言うの忘れてたけど、私は実際に後楽園ホールに足をはこんだわけじゃないしスカパーやニコ生等も観てなくて公式サイトや観戦した方のツイッターをみただけであるのに、#大家帝国のみなさんには泣かされてしまった。

 

#大家帝国は、個人の部では大家が4位、ディーノが5位、ササダンゴが14位だった。大家に関しては特に言うことないけど、ササダンゴに関しては「#大家帝国にいれとけばいいや」っていうのがあって票が伸びなかったんだと思う。ディーノは…。私はもっとディーノに上にいって欲しかった。私は持っていた3票のうち、2票はディーノだ。(残りの1票は竹下幸之助!)ディーノは今回、選挙活動としてツイッターで頑張れ屋をやったんだけど、いろんな状況のいろんな人々にディーノ流の「頑張れ」を言っている様をみて、私はディーノに賭けたいと思った。本音を言うと、私にとっては飯伏でもHARASHIMAでもなく、ディーノこそがDDTの未来だと思ってる。きっと、素敵な風景をみせてくれる。

 

それにしても、1位もドラマチックだったなー。中間発表ではイサミが1位だったっけ?そのあと飯伏が巻き返して、10月3日時点では飯伏が818票、イサミが673票だったんだって。でも10月4日のユニオン解散興業で大逆転!1244票で初の1位獲得だった。ユニオンファンの底力すげー。

 

ユニオンの解散。

諸橋やチェリーはDDT所属になって、石川はフリーで、イサミは「プロレスリングBASARA」を旗揚げすることに。みんな、ばらばらになっちゃうね。私のユニオンの記憶は、リングの上で泣いたり喚いたり一般人には理解不能なことを言いだす大家と、その大家をなだめたり慰めたり諌めたりつっこんだりしてる石川。個性だけが光る面々を見守るスーザン代表。

でも、みんなこれからの未来があるからね!

(特に思い入れはないけど竜剛馬がBASARAに入団したのがうれしかった。)

 

 

そんな感じかな?いつものことだけど文章がとっ散らかっててごめんなさい。言い残したことがいっぱいあるような気もするけど、きりがないからな。