
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

カメラを買い替えたかった話。結局何も進まない。

とるもの

 

しつこいようだけど、欲しかった8万のカメラの話。 

たとえば、家族で話し合って「ちょっといいカメラ欲しくない?」っていうのなら8万とか全然いいと思うのね。

でもうちの場合、夫は全然カメラに興味ないから。スマホのカメラでさえほとんど使わない。だから、夫が率先して私と息子の写真を撮るってことがない。夫はもちろん私のデジイチの使い方を知らない。

(だから私の写真ってほとんどないわー。)

カメラは完全に私の道楽の範囲。

妻の趣味に8万…そりゃないだろって話なんだよね。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20150907211636j:plain

 

どうにかk-mで銀残し風にできないかなーと思ってカスタムイメージの「ナチュラル」の設定をいじってみた。彩度をマックス下げてコントラストをマックス上げた。

しかしやっぱりだめだねー。

 でも現在K-5の中古を買う費用すら捻出できないので、とりあえずまだk-mでいくわ…。