読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

まずは2009から

みるもの

私のほかにも多分いると思う。

せっかく買った『プロレスキャノンボール2014』のDVDが、「ディスクが読み込めません」状態になってしまうひとが…。

 

一瞬、ボー然としました。DVDプレイヤーが壊れたんだと思って、レンタルしてる『SHERLOCK』に替えてみたらそっちは正常に再生された。

一瞬、じゃなかったな。しばらくテレビの前でボー然としてたな。でも、ようつべでリズム天国の実況を観てる息子に「すまない。ちょっとだけPC貸して。」って言ってそっちで試してみたら観れました。

 

DVDのオフィシャルサイトに連絡すれば、交換してくれるらしい。うあーめんどくさい。でも記念で買ったわけじゃないし、多分ちょくちょく観る。PCでしか観れないのは不便だわ。あー。

 

 

でも、「映画館で観たからDVDは買わなくていいわ、私。」と思ってる人に伝えたい。DVDも絶対手に入れるべきです。そして、いつでも観たいときに観るべきです。なんとDVDにはあの『プロレスキャノンボール2009』も収録されてます!しかもデジタルリマスター版です!

デジタルリマスターって何って聞かれると私は答えに詰まるんだが、『2014』を観て「大家もだめだめだけど、今成もたいがいだよね。」って思った人には是非観てもらいたい。

 

私は、2回目の映画館で、今成の

「やっぱり37(歳)のときに男色さんたちみたいになっていられるのかって言ったら、すごく怖い」

「でも29なんすよ 俺も」

というセリフが一番印象に残っていたので、このデジタルリマスター版で坂井が今成に白羽の矢を立てたことに「さすがだなー。」と感心した。

 

 え、なんで2009版に今成関係あるの?って思うでしょ。

だから観て。