
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『SHERLOCK』をみてまーす

みるもの

まだDDTの新潟大会のこと言いたいんだけどとりあえずこれだけは言う!

『SHERLOCK』を観始めたんだよ!

Eテレの『シャーロック・ホームズ』じゃないよ、ベネディクト・カンバーバッチの方ね!

 

 

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

 

 

シーズン1の「ピンク色の研究」を観た。

タイトルで、ああ、緋色の研究がベースか、と思ったけど、原作をベースに…っていうのは言い過ぎってくらい、いろいろ違う。翻案にもほどがあるというか。

でも、おもしろい!どうなるかわからないから最後までドキドキして観れるし、たまーに原作の欠片が現れるとうれしいし。

 

シャーロックももちろん素敵だけど、ワトソンのマーティン・フリーマンが…かわいすぎる…。

あからさまに不機嫌な顔とか超いい。

『SHARLOCK』の画像を漁ったりしてるんだけどね、 シャーロックじゃなくてワトソンばっかりみちゃうよね。恋かな。

 

 

 さー、どんどん続きを観るよ!ツタヤに通うよ!

そしてまた図書館でコナン・ドイルを借りて読もうと思う。