ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

だいさんしあい(ドラマティックス新潟!2015)

 

f:id:ikarikezuri:20150926051602j:plain

 

“Mr.Perfect”福田洋。

この見た目と名前の平凡さにギャップが…。

 

福田のツイッターはいつもチェックしてる。

福田が主演した、『復讐のドミノマスク』という映画をいつか観たいと思っている。(余談ですが、この映画で音楽を担当してる細身のシャイボーイ、若い頃の夫に似ているよ…。)

 

 

f:id:ikarikezuri:20150926052324j:plain

 

米インディー界の大物、ジョーイ・ライアン。

 

 ふたりともキャラが濃すぎて、試合内容が全然頭に残ってない。樋口&宮武組と対戦したんだけど。

 (DDTに外国人選手が参戦するのって久しぶり?)

 でもこのふたりを直接みるのが今回の観戦の楽しみのひとつでもあったので、満足です。

 

 

なんかいつも以上にとりとめがないので、最後に亜門さんの写真。

 

f:id:ikarikezuri:20150926053808j:plain