ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ササダンゴのTシャツがたくさん…!(ドラマティックス新潟!2015)

 

f:id:ikarikezuri:20150925045801j:plain

 

やっぱり大社長は人気あったなー。

 

この大社長Tシャツや大社畜Tシャツ、セカオワのピエロさんがよく着てるらしいよ。きっと「SAKAI NO OWARI」Tシャツも持ってるんだろうね。

 

そう、会場内、ササダンゴ商会のTシャツ着てる人率が高かったな。

 

 

sasadango.thebase.in

 

 

サカイノオワリTシャツは本当にどうかと思う。着てる人いたけど。夫は、デトロイトがいいって。「働くおじさん」Tシャツ…。

 

 

昔は観戦に行ったら絶対にTシャツを買ってサインもらって外に着ていったけど、今はよっぽど気に入ったデザインのものじゃ限り、Tシャツは買わない。