ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

まこりんにハグしてもらった。(ドラマティックス新潟!2015)

f:id:ikarikezuri:20150922061220j:plain

 

DDTを観に行ってきたよー。

 

 

総選挙の投票期間中だとなにかと選手のサービスがいい。

大石選手(以下まこりん)にハグしてもらった。

夫も。

息子は、担がれていた。

 

f:id:ikarikezuri:20150922061713j:plain

f:id:ikarikezuri:20150922061735j:plain

 

まこりん…。ひとまわり以上も年の離れたかわいいヤングボーイと一緒に踊ってた…。(NEWSのチャンカパーナという曲だって。)まこりんだからいいか。

 

まこりんって、大学時代にサンボの全国大会で優勝したことあるんだって。実はすごいね。

 

あ、まこりんの話だけで時間が無くなった。続きはまた今度。