ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

行きたい行こう行かねば高田世界館

高田世界館って知ってる?

日本で最も古い映画館なんだって。

 

もちろん、高田にある。

 

 

そこで、『プロレスキャノンボール』が上映されてるのね。

2ヶ月前くらいかな、その情報を知って、こりゃ行かねば!って思った。

息子に「一緒に行ってくれる?」って聞いたら、「ええ~…」って。「一回観たからもういいよ。」だって。しょぼーん。

しかたないから、私が映画を観てるあいだは上越のおばあちゃんの家にいてねってことになった。

でもさ、上映時間を調べたら、私が観に行きたい日は、18時からなのね。18時から映画みて終わって実家に息子を迎えにいってそれから車で帰ってくるのか…。私はいいけど、息子になんか悪いなあ。どうしよう。

 

って悩んでたんだけど、

 

 

地すべりくんステッカーとな…?

私が観に行く日も、もらえるのかな?

これで俄然、「観に行かねば!」という気持ちが高まった。

というか、板倉にある地すべり資料館にも行きたいよ!(このあいだ、ササダンゴが訪問していた。)

 

連休中のプ事がこれだけなら高田世界館にいくことをこんなに迷わないんですけど、なんせ21日のDDT新潟大会を観戦する予定なので…。

そして息子は、それを「学校にいくより嫌かも」って言ってるもんで…。

ごめんよお。