ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

コンタクトレンズとマイクラ

昨日の日記みたいなものを書きます。

 

 

9月17日

なんということでしょう…。

6年以上使い続けてきたコンタクトレンズを、片方割ってしまいました。

(ハードタイプを使用してます。)

ああ~ショック。

しかたないので、これまたゆうに7年以上は使っている眼鏡で出勤しました。

でも、耳の上、つるが当たるところが痛くなってくる。長い時間かけてると。

いやだなあ。

ぐぐってみたけど、田舎だから眼科が併設されてる眼鏡屋がない。だからまず眼科にいって処方指示書をもらわなければならないのだけど、今度の土曜日は出勤だし祝日に突入してしまうから、行けるのはだいぶ先になりそう。ああ~。

眼鏡のデザインの流行ってぜんぜんわからないんだけど、私の眼鏡は大丈夫だろうか。あいつ、変な眼鏡かけてんなって周りに思われていないだろうか。不安だ。

 

 

今日こそはエンディング後に増えたクエストをやりたかったけど、息子がやりたいっていうから妖怪ウォッチバスターズができなかった。

だから、アイパッドでマイクラをした。バージョンアップしたから目新しくてなんだか楽しい。さくっといいとこどりで遊びたいので、シード値をぐぐって、ジャングルの近くに村があるところにした。『Chaos』っていうシード値なんだけど、村が近くに2つあって、ジャングルがあって、砂漠があって、サバンナがある。すごいでしょう?さっそく村人の家に居候をはじめて、畑のじゃがいもを収穫させてもらった。私の主食はベイクドポテトです。