
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

コンデジのレンズカバーが閉まらない

とるもの

f:id:ikarikezuri:20150906055946j:plain

 

 

リコーCX4のレンズカバーが完全に閉まらなくなった…。

こういうタイプのカメラはこれが嫌なんだよお。

更に言うとコンパクトカメラのズーム機能もやだ。みょいーんって伸びて、戻ってこなそうなイメージ。

精密機械=すぐ壊れるって思ってるふしが…。

(おーい!ここは21世紀だゾ!)

 

 

でもさ、レンズカバーが半開き状態になって、今までは単なるコンデジでありそれ以上でも以下でもないという態度をとってきたのだけど、なんだか愛着がわいてきた。これぞ私のカメラ!って感じで。

私の持ってるカメラはどれもこれもポンコツまでイーシャンテンだからね。