ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ガラケーとの残り短い日々

私はもう5年くらい同じガラケーを使い続けてる。

 

f:id:ikarikezuri:20150906054912j:plain

 

そして待ち受けは3年くらいずっとこれ。MOTHER。

もうね、さすがにいろいろカスタマイズするのがめんどくさくて。

何やってもガラケーっしょ。(ぐでたま風に)

 

毎朝目覚ましに鳴らしてるアラームは、『相棒』の右京さんの声だしね。それも、尊くん時代の。その頃からずっと。

 

おばあちゃん(姑)ですらスマホにしたからな…。

 そろそろやばいかな、と思う。人前でガラケーだすのがちょっと恥ずかしい。でも予定としては、ガラケーの在庫がなくなるぎりぎりで新品を購入して、それを使えるところまで使って、それからスマホにするつもり。