ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

DDTドラマティック総選挙 中間発表

DDTドラマティック総選挙2015の中間発表がありましたねー。

なんと3位に大家が入ってて胸アツ…!

そして2位が飯伏、一位がイサミ…!こちらも胸アツ!

 

私もいずれ清き一票を投じる予定です。

 

私の小さな小さな1票。

この1票で世界を変えられるとは思ってないけど、このたった一票で私の世界は豊かなものになった。

誰に投票しようか…。真剣に悩んでます。

 

今のところ、候補は飯伏、大家、ササダンゴ、ディーノ。

飯伏については…何も言うことないでしょう。どれだけのものを飯伏からもらってることか!

ササダンゴは、がんばれ新潟っていうことで。でも、ディーノにもまた上位に返り咲いてもらいたいんだ。

あと、大家ね。もしDDTが100人の村だったら、飯伏はひとり。ディーノやササダンゴは各5人。そして残りの89人は、大家だ。(意味不明でごめん)

私ももちろん大家だ。

 

 1位にして、泣かせたいよ。

(関係ないけど、両国の直前記者会見だっけ?入江に頭突きされて泣いた大家に超爆笑。プロレスラーが痛くて泣くって…。)

 

あー悩むなあ。

もしAKBにディーノがいたら誰に投票するか絶対迷うことないのに!

 

KUDOもチェリーも赤井さんも入江もアントンもイサミも、もちろんHARASHIMAにもほんとうは投票したい。