
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

何でこれもっと早く買わなかったんだー!ってやつ

かいもの こどものもの

f:id:ikarikezuri:20150906053442j:plain

 

 

 

 

買ったばかりの頃はそうじゃなかったのに、3DSってどんどんタッチペンが抜けやすくなっていくみたい。

いつのまにかタッチペンがなくなってることが多く、そのたびに探すのが非常にストレスだったので「おトモタッチペン」というものを買った。タッチペンに、伸びるストラップがついてるの。

息子のと、私のLL用。

うーん、これ便利ー。存在は知ってたのに、何故いままで買わなかったかなーって思う。

 

ちなみに、画像の3DSは私のやつ。ひどくない?40女の3DSとは思えないよ。